よくあるラッピングについてのご質問

Q:ラッピングは有料でしょうか?

当店ではラッピング手数料として1包あたり「250円+税」のご負担をお願いしております。
ご注文画面へ進んでいただいた際、ギフトオプションをご選択いただけますようお願いいたします。
※特殊なラッピングをご希望の場合、ラッピング料金についてお客さまに追加料金のお願いをさせていただく場合もございます。誠に恐縮ではございますが、この点予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

Q:ラッピングの仕上がりはどうなりますか?

ナチュラルカラーのギフトボックスへ入れ、仕上げに当店のオリジナルロゴ入りリボンをショップシールでとめて、お届けさせていただいております。ショップカードを添えてお届けいたします。

※ラッピングご希望のアイテムによっては、紙袋でのラッピングとさせていただく場合もございます。この点予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

お届けしました商品に破損などの不備がありました場合にも、当店からフォローをさせていただけますよう、当店の連絡先等を記載したショップカードを同封させていただいております。

Q:すべての商品がラッピング可能でしょうか?

はい、すべての商品がラッピング可能です。

Q:複数アイテムをまとめてラッピング可能でしょうか?

ショップ内のすべての商品を、自由に組み合わせてのラッピングも承ります。

ただし、ご注文いただいた商品の組み合わせによっては、当店で用意させていただいているギフトボックスのサイズや形状の都合上、当店からの個別のお知らせなしに【複数パッケージ】に分けてのラッピングとさせていただく場合がございます。お一人の方に渡される贈り物の場合でも、商品の組み合わせによっては、複数包装でのお届けとなる可能性がございますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。

※ラッピングに関するコメント欄にてご指示をいただいてない場合は、基本的にご注文いただいた商品を可能な限り1つにまとめてラッピングをしてお届けいたします。

Q:複数注文した商品を、個別にラッピングできますか?

個別ラッピングについても、承ります。

ご注文商品のうち、一部の商品のみをラッピングご希望の場合や、個別にラッピングをご希望の場合は、必ず【ラッピングに関するコメント欄】にラッピング希望内容の詳細をお書き添えいただけますようお願い致します。

※ご指示をいただいておりません場合は、基本的にできる限りまとめてラッピングをしてお届けさせていただいております。

Q:送り主の名前は分かるようにお届けできますか?

ご注文者様とお届け先が異なる場合も、送り主様の情報がわかるようにお届けさせていただいております。

ギフトラッピングのご要望をいただきました際は、通常のご注文の場合に入れさせていただく明細(納品書)とは異なる、ギフト専用の明細を同梱させていただいております。

ギフト専用の明細には、送り主様(ご注文者様)のお名前やご住所が明記されるようになっております。またギフト専用の明細には、セレクトされた商品の価格は一切表記されませんので、この点もあわせてご安心ください。

Q:価格が分かるものは含めずにお届けしたいのですが?

ギフトラッピングのご要望いただきました際は、価格のわかるものは含まずにお届けさせていただいておりますので、この点どうぞご安心いただければと思います。

ギフトラッピングご希望の場合は、ギフト専用の明細(納品書)を同梱させていただいております。ギフト専用の明細には、価格表記は一切ございませんので、この点ご安心いただければ幸いです。

Q:明細書や領収書は注文者宛てに別送は可能でしょうか?

明細書/領収書につきましては、メールにてご注文者様へ送付いたします。

ご注文いただいた際にお届けしておりますご注文確認メールにてご確認いただけますようお願いしております。お荷物の出荷につきましても、ご注文者様へメールでご連絡させていただきます

Q:引き出物などの大量ラッピングも対応可能ですか?

引き出物や企業の方からのおまとめ注文のご要望にも対応させていただいております。WEBSHOP掲載以外の商品についてもご手配可能な場合もございます。
まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはコチラからどうぞ!>> お問い合せ

◆その他、様々なケースがあるかと思いますので、ご不明な場合はいつでもお気軽にお問い合わせ、またはご相談ください。
お問い合わせはコチラからどうぞ!お問い合せ